ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

自分で自分を苦しめている・・ と思う; 笑

ますます まだらな砂模様・・

Baby Steps Beach_20150707

だいぶ進んだ気がします。
でも、ここからが大変。
隙間はかなり減ったけど、、
この隙間にまだまだ、あと十数色は入るはずです。。

一色ずつ、ただひたすら記号を追って刺しています。
10x10マスなんてまったく無視して、
ページの端から端まで這いまくります

HAEDのような大きくて色数が多いデザインで、この刺し方って、、
自分で自分を苦しめるようなもんだと思うんですよね

しかもガイドラインさえ引かない。←理由は特にないけど引きたくないの・・。
ただ面倒くさい???
自分でもよく判らない

自分にはこれが合っていると思っていて
刺し方を変えるつもりはないんですけど。

ガンコ者なアタシだけど・・

続きもガンバリマス。
(あー早くこのページ終わりてぇ・・)


 HAED - Baby Steps Beach