クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

色が全然違うわ~;

まずはHAED。

昨日の今日なので、あまり進んでいませんが。
昨日の夜と朝ステッチでの進捗・・
サッカー中継観ながらですからこんなもんでしょう;
(サッカー残念でした。。開始早々あれよあれよ・・で
 びっくりしましたけど
 でも、あの状況で2点返したってことはすごいよね。)


Baby Steps Beach_20150705 昨日
Baby Steps Beach_201507006 今日

あれ? ちっとも進んでねーじゃないか
ほんと、地道な作業だわ・・。
めげずに続きもがんばります。



注文した布が届きました。
最初にZweigartのLight mocha用意していたんだけど、
サイズカットするときに失敗しちゃって・・
改めて用意したのはWiche ItのChestnut。
どちらも指定されてる布だけど~

CIMG6021.jpg
(右がZweigart、左がWiche It)

色が全然違うのね
もうすこし近い色かと思っていたよ;

濃い方がメリハリ出そうだし、
爽やかなイエローxブルーxグリーンが引き立ちそうな気がする。
お財布的には痛手だったけど
結果的にはヨシとしましょう。

初めての、憧れのミラビリア。
刺し始めるのが楽しみで仕方ないんだけど、、ま
ずはHAEDです。
30枚目を終わらせるのが先です


布と一緒に届いたチャート。
CIMG6019.jpg
5枚だけ。
買い逃していたものばかりなので、
目新しいデザインはないけど。
左下のくるみ割り人形のクリスマスデザイン。
アタシのいつものチョイスとは少しテイストが違いますが、、
とっても気に入って。
昨年のクリスマスに刺したいな~~と思いながら
間に合わなかったもの。
今年のクリスマスに刺せるといいな♪

その為には、今刺しているものを
着実に進めないとね。
ガンバリマス。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR