クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

覚悟はしていたけど。

覚悟はしていたけど、、

ベターーー!

まっ黒・・ じゃなくて、まっ茶色です

Un Simple Regard 20150704

2本取りでこのベタなので、
糸があっという間になくなってしまう。

HAED用に用意していた(けど、これ刺すのにちょっと拝借した)
この茶色が無くなってしまったよ
(糸はあっという間になくなるのに、、
 あんまり進んだようには見えない

この調子だと、結構使いそうですな。
HAEDへの補充と合計で5カセくらいあれば足りるかな~?

5カセだけっていうわけにはいかないので、
他にステッチしたいデザイン用の糸も一緒に注文しておきましょう・・
ということで、洋書からサンプラーをチョイスしましたけど~

CIMG6014.jpg

それ以前に、同じようにチャートをコピーして、
糸も布も用意して、、準備万端で待機したまま
刺せないでいるものが溜まっていたりする
こうしてモノって溜まっていくんですね。ナットク

キットやチャートは確信犯だけど。
(すぐには刺せなくても、とりあえずGETしとく)



まぁ、焦らずのんびり楽しみましょ。


今日、スーパーで視界に入ったので思わず買っちゃいました。
CIMG6009.jpg
子供かよ だって、お菓子好きだも~ん

CIMG6011.jpg
ペコちゃんが可愛い♪
(フタめくったところにも)

CIMG6012.jpg
5粒しか入ってないや


なんかね、つい買っちゃうのよ。
今年はこういうコラボ商品をいっぱい見かけます。
お菓子類はともかく、アイスやお酒やパスタ他食材まで。

CIMG5998.jpg
かっぱえびせ~ん。元祖、広島のスナック菓子だもんね
「やめられんじゃろ~、とまらんじゃろ~」と、広島弁になってます。

CIMG5951.jpg
辛かった、けど美味しかった。
このプリッツのシリーズって辛いの多いよね。←好きだけどっ。

赤いパッケージってのは、地元ではみんなカープとコラボしそうな勢いかも
他球団もそんな感じなのでしょうかね。
ブルーのパッケージはぜんぶ中日とかDeNAとかヤクルトとか? ・・競合するね;

ただいま、セ・リーグの5チームが0.5ゲーム差の間でひしめき合ってる状況~。
(しかも、みんな借金持ち
面白いねー。

今日のスーパーの帰り。
廊下で、お隣さん(一人暮らしの男性)のお母さんにバッタリ会って。
「雨降ってます?」と聞かれたから、
「小さいのがパラパラきそうな感じですね」と答えると、、

「あらほんとぉ。今日ね、(息子は)野球観に行ったのよ~」だって。

思わず「いいな~♪」「最近調子いいから楽しいですね~」なんて言うと

「ほんと♪ほんと!」だって 話好きの可愛いお母さんです。


現在、アタシはTV中継待ちですけど・・
雨降ってきましたけど、、
試合はやるでしょうけど。


先日、姉からメールで、
「8月のペア招待券が当たってねー。内野指定席なんだけどね~。
 席は離れるけど、同じ日の内野自由席を追加で取ってみんなで行こうと思ってるんよ。
 えりりんも丁度帰省してるし、『行くっ』って言うから。
 一緒にどぉ?」
とお誘いがありました

もちろん即答です。
「行く~~♪」

お盆休み中なので、
午前中にウチに来て、お昼ご飯を一緒に食べてから
みんなでナイターへGO~ ということになりました。 (まだ先だけど~)
楽しみ 楽しみ♪


あっれ~。
外は結構な雨が降ってるみたいで、
試合開始延びてます。。
ステッチしながら待ちましょうか。

週末はHAEDをガンバリマス。



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR