クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

27枚目終了。

眠い。。
昨夜もテニス観戦で、、
寝たのはほとんど朝だし (いつも起きるくらいの時間)
目覚ましを時間差で4回分セットして寝ましたけど、、
ベッドからやっとこさ這い出るような状態でした。
もちろん、何度もアラームを切って、最後の4回目のアラームで

今夜もジョコxマリーの準決の続きがありますけど、
8時からなので大丈夫でしょう。それ終わったらもうすぐ寝ます
ちゃんと寝て、決勝に備えねば


展開の早いスポーツでは、TV観戦しながらのステッチはなかなか進みません
でも、試合時間が長時間だからね。
ほんのちょっとの合間にちょこちょこ頑張って、
やっと27枚目が終了しました


まずは、昨日の夜中、、
刺し始めは、27枚目の穴からですが、
そのまま続いて28枚目へと侵入していくいつもの刺し方なので、、
すでにBabyちゃんの姿も見えてきています。

Baby Steps Beach_20150605
まだ穴だらけなんだから心配するのは早いけど。
でも~。。 Babyのお顔が金太郎に見えてヤバい
もう少し進んでいくと、今度は腹話術人形にも見えてきた。
ほんとうに大丈夫~?




今日、Babyのお顔はまだこんな感じです。

Baby Steps Beach_20150606_2
だけど、早くも29枚目にも進出しています

Baby Steps Beach_20150606
Babyの向こうに砂浜も見えてきました。
左側のお姉ちゃんの腕、“日焼けで皮むけちゃったの?”と心配した白い部分は、
ちゃんと“陽が当たって反射してるのよ”って感じに見えてきました。
(画像ではまだ少し違和感ありますけど、実物はOKです。)

目標としているスケジュールより、少しずつ遅れてしまっているけど、、

今日は6日。
27枚目終了と同時に28枚目も6日分くらい刺せている気がするよね???

この段、残り3枚。
なんとか今月中に終了したいです。
刺しかけのまま、4、5月分のノルマが全然刺せていない
UBのクリスマスも仕上げてしまいたいです。

・・・欲張り過ぎて、目標クリア出来る自信はありませんけど
出来るだけ近づけるようにガンバリマス!


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


のーさん、27枚目完成おめでとうです。
とっても素敵な仕上がりに感動です。

わあ〜、どんどんステッチ進んでますね。
おっ、ベビちゃんも登場しましたね。
アハハ、金太郎さんに腹話術人形の例えが重白いとっても受けました。
早く人間のベビちゃんに見えるようになるといいですね♩

ここあ URL | 2015/06/09 13:20 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ここあさん、ありがとうございますっ!嬉

この時点では金太郎ですよね。。^^;
変化していく様が楽しくて、
笑わせてくれるHAEDです。

だから、こんな緻密でしんどいステッチなのに、
やめられないのかな~?
虜になっちゃいますね♪^^

のー URL | 2015/06/09 18:54 [ 編集 ]


検索フォーム
QRコード
QR