ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

トワル・ド・ジュイ のポーチ完成

やっぱり集中攻撃 ステッチしてしまいました。
おかげで本日完成~♪


バックステッチ前。
Maxi trousse a ouvrage Toile de Jouy Rouge 20150527

  ↓
バックステッチ終了。
Maxi trousse a ouvrage Toile de Jouy Rouge 20150527_2

ステッチするために開いていた内布の底をコの字とじで閉じて、、


完成です
Maxi trousse a ouvrage Toile de Jouy Rouge 20150527_3

Maxi trousse a ouvrage Toile de Jouy Rouge 20150527_4
女の子がステッチをしている糸の端を小鳥さんがくわえてます


お仕立て済キットは、ステッチすればもう完成ってのが嬉しい。
袋物キットまた何か刺したいな~。
楽しかったです


 Les Brodeuses Parisiennes

2 Comments

ここあ  

のーさん、ポーチの完成おめでとうです。

袋ものへのステッチとっても大変だったでしょうに、いいペースでステッチされててさすがです。

刺し直したりして頑張られた分、素敵なポーチに仕上がりましたね。

デザインもとっても可愛い♩

2015/05/29 (Fri) 10:43 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

ここあさん、ありがとうございます♪

ステッチ面積が小さいので、一気に刺してしまいました。
もうちょっとゆっくりじっくり楽しめば良かったかも?
もったいなかったかな~。笑

袋物のステッチ楽ちんでしたよ~。
お仕立てが前もって出来てるなんて素敵!(笑)
しかも、とても丁寧に仕立ててあるんです。
(私が作るより全然綺麗^^;)

ヴェロニクさんの「トワル・ド・ジュイ」デザインはお気に入りで、
他にもシリーズのキットを持っているので、
またいつかステッチしたいと思います^^

ステッチしたいもの、たくさん、たくさんありますよね~(アセっ)

2015/05/29 (Fri) 18:54 | REPLY |   

Leave a comment