ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

25&26枚目終了。きらきら~♪

2枚同時に終了です

Baby Steps Beach_20150524
2ページ中、ほとんどが海でした

じかに見るとラメ糸がきらっきら~ なんですけど、
写真に撮るとそれが伝わりませんね。。

なので、今回も角度を変えて撮ってみました。

Baby Steps Beach_20150524_2

Baby Steps Beach_20150524_3

Baby Steps Beach_20150524_4

Baby Steps Beach_20150524_5

判るかなぁ?
・・そんなに沢山載せなくていいって
せっかく撮ったんで、全部載せちゃうわよ

27枚目にもラメベタがあるので、そこを今刺しているところですが、
やっぱり糸足らない・・
っていうか、全然足りない

残りのページをパラパラとめくってみたけど、
まだまだラメ糸箇所が結構ありそう。
追加注文は5本くらいで足りるかいな??? (びみょーな感じ;)

とりあえず今日は、残り少ない 手元のラメ糸を刺しきって、、
その後は少し気分転換の寄り道をしようかなと思っています。


 HAED - Baby Steps Beach

2 Comments

ここあ  

のーさん、おはです。

チャート25、26枚目完成おめでとうです。

あはは、たくさん写真撮られましたね。
キラキラな様子を写真で上手に撮るのってなかなか難しいですよね。
一番最後に載せてる写真が一番キラキラ感が出てますね。
とっても素敵でうっとりですね。

これからもラメたくさん登場予定なんですね。
意外となくなる率高いから、お値段はちょっと高いけど余裕を持って買われてた方がいいかもですね。

頑張ってねo(^▽^)o

2015/05/29 (Fri) 06:49 | REPLY |   

のー  

Re: タイトルなし

ここあさん、ありがとうございます。

へへ、写真たくさん撮ってみました^^ゞ
キラキラ感伝わりますか?(嬉)
ただ写真の色がなぜかセピアがかってしまいました。
日中にお日様の自然な明かりで撮るといいのかなと思うのですが、
ステッチ作業がいつも朝か夜なので・・
ライトの明かりで撮るとこうなっちゃいます。とほほ;

ラメ糸5本注文したけど足りるかちょっと心配・・
まとめてストックしておきたいけど
お高いので躊躇しちゃいます^^;

このステッチは出来上がったら姉にプレゼントするのですが
(頼まれステッチなんです)
姉はキラキラを喜んでますが、
アタシのお財布は泣いています(笑)

色々と泣かせてくれるデザインですが(ベタとか~;)
ガンバリマス♪
いつも応援ありがとう!!です^^

2015/05/29 (Fri) 08:07 | REPLY |   

Leave a comment