ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

青い鳥さんのクッション完成

今日は午後からミシンをかけました

とりあえず、クッション1個完成~♪

CIMG5869.jpg

シンプルにフリルをつけただけですが、
ん~? 布柄選び失敗だったかな?
色の雰囲気は、ステッチとマッチしていると思うのですが・・
予想していた通りの出来上がりと言えばそうなんですが・・

ちょっとゴチャゴチャ感ある?
ステッチの周りの余白が広めなのでそれほどでもないかなぁと思うのですが、
いかがでしょう

CIMG5870.jpg
裏はもっとゴチャゴチャ

ど真ん中ファスナーで失礼します
柄合わせもしておりません
だって~。お気に入り布地は省エネ使用にしたいのよ。もったいないもーん。

それに裏側だしっ! アタシA型だし~っ。
 ※A型って几帳面じゃないのかい?(半分O型だしー)

とりあえず、形にはしましたのでヨシとしましょ。

明日は予定有りで、ミシンはお預け。
続きはまた来週になりそうです。
残りの3個はフリルではなくて、
パイピングコードを挟もうと思うので、
よりシンプルになるのではないかと思いますが、、、
出来上がってみないとわかりません




今朝も4時起きで、テニスのマドリードOPの錦織君の試合中継を見ました。
前の試合がずれ込んでいて、始まったのは5時半くらいだったんだけどね。
寝たのは2時だったんだよ。。(HAED頑張っておりました。)
眠い~

でもやっぱりLIVEがいいもんね。
錦織君強いですね~。面白いです。

今夜は早めに寝て、3時起き。マリー戦です。


カープも調子上がってきたし!!
楽しいわねー♪

観戦しつつ、ステッチもがんばります。

 Books & Magazines、others