クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

二人目の女の子登場

23枚目の女の子ゾーンまでがキッチリ埋まりました。
やっとここまで~。

Baby Steps Beach_20150428

次女ちゃんも下向いてるんだけど、、
こうして見るとやっぱり可愛いな~
腕やお顔のふっくら感が、まだ幼い女の子って感じがします。
髪の毛の流れもいい感じ♪
色飛びは大変でしたけどね

Baby Steps Beach_20150428_2
定かではないけど、きっと左がお姉ちゃんで右が妹だよね。
雰囲気がそんな感じかなと。
ちゃんと紫外線対策もしてるしね (麦わら帽子)


あー、気付けばゴールデンウィーク突入、
今月もいつの間にか残り2日になってる

この段終わるのはムリそう。。
せめて、刺しかけてる(ただいま穴だらけの)色飛びゾーンは埋められるといいんだけど。
そうすると、あとはまた空ベタ。長かった空ベタもこの段まで。

なかなか集中力が続かなくて苦戦していますが
ガンバリマス。

集中出来ないときはあっさり諦めてます。
だから最近特に進みが遅いです
それに、なんだか妙に眠くて仕方ない。

ムリは禁物ってことで、
そういうときは気分転換にコレとかね♪
CIMG5807.jpg

わーい、大好きなチョコミントの季節だぁ~。
セブン限定のジャイアントコーン チョコミント。

チョコミントフレーバーを見るとつい手が伸びちゃうのです。

昨年か一昨年か・・(?) も、このチョコミント食べたことある気がしますが。
その時は「もっとミントが効いてるほうがいい。物足りない~。」とか思った気がしましたが、
今日は普通に美味しかったです
プチ嬉しい再発見だ♪
今度またセブンへ行ったとき、買いだめしておかなくちゃ


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR