ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ナインパッチ出来た。

今日の朝刊↓

CIMG5745.jpg

顔が緩んじゃうわ~。
いよいよシーズン開幕ですねー

・・今、まだ負けてるけどね。。
一発逆転、⇒ 今年は大進撃の予定だもーん
と、願っております。

とにかく楽しみ。
野球が開幕すると、春本番が来たなーって気分になりますね♪



ついさっきまで、アタシはクリスマスステッチやってたんだけどね

Weihnachtspatchwork_20150327.jpg

ナインパッチになりました

あと7ピース。
続きはまた来月~。
って、来月4月ももうそこまでやって来てるんだわ!
春だねぇ



さて、野球見なくちゃいけないし、世界フィギュアも見ないといけないし!
(時間帯変えてくれたらいいのにー)

今日はさっさと切り上げます。  ←いつもダラダラムダ話が長いからさぁ

明日は春色ステッチをする予定です



 UB-design