ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

20枚目終了~、やっと やっと・・・♪

やっと、やっと、やっと、人物の一部が出たっ。
うぅ 嬉しい~

Baby Steps Beach_20150315_2

海から続いて次のページへ。
海や空と同じような色の組み合わせだったので始めのうちは判らなかったけど、
進んでいくうちに、女の子のワンピースの一部が現れてきました

Baby Steps Beach_20150315

やっと、やっと・・   ※しつこい
やっと、ここまでたどり着きました。

ただいま21枚目をステッチ中。
このページが終わったら丁度、全体枚数の半分。
ほんとここまで長かった~。
チャート20枚分、ひたすら空と海だけなんだもの。
(というか、ほとんど空だもん。海はちょっとだけ。)

へこたれず、ここまで続けてきた自分を褒めてあげたい!
(途中、グチはたくさん言ったけどね

これからがまた長いと思いますが、
ガンバリマス~。
色変えは色変えで大変だけど、楽しくなりそうです



 HAED - Baby Steps Beach