ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

まだかよ;

昨日の今日で、あんまり進んではいませんが。

Baby Steps Beach_20150304

まだ空だけ。。

チャートを見た感じでは、この辺から海かな~と思っていた部分が、、
いざ刺してみると空だった・・

チャートの下1/4くらいから海なんて言っていたけど、
この様子では1/5かそれ以下になりそう。

でも、必ずこのページで海が出てくるはず。
・・もしや蜃気楼だったのでは~ なんてビクビクしつつも
先を急ぎたいと思います。

今刺しているのは19枚目なんですけど、
最近、ついつい21枚目のチャートを取り出しては眺めてしまう
だって、麦わら帽子だとか女の子の腕だとかチャート見てるだけでも判るのよ。
早くそこ行きたい~。

ただちょっと心配なのは、これだけずーーっとベタやってて、
果たして色変えモードに戻れるかな?
口が裂けても「ベタの頃が懐かしい~」なんて言わないように注意しなくては。

21枚目はもう少し先。
目の前のページに集中しましょ。


 HAED - Baby Steps Beach