クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

気付いたら、頑張ってたのね?って感じ。

昨夜~今日、寒かったですね
雪は降らなかったですけどね。
日中の最高気温が4度とか5度とか・・。
最高気温が氷点下といった地域もあるようで、、
北海道や北陸方面の方には怒られてしまいそうですが;
寒いものは寒いんです。慣れてないから

寒気と少し頭痛があったので用心しなくちゃと思いつつ、
昨夜は放送を楽しみにしていた MR.BIG のライヴを鑑賞♪

CIMG5690.jpg
病気と闘っているパットですが、この笑顔が嬉しい。
(あ、ゴメン腕で隠れちゃってる)

改めて。
いいバンドだわね~。
演奏も凄いけど、エリックの歌も変わらず上手いわ~。
ファンは十分判っていることなんだけど、今更だけど、
改めてそう感じながら観てました。
もちろん曲も大好き♪


放送観ながら、ステッチもしていましたけど・・

Baby Steps Beach_20150208_2
2時間の間に刺せたのはたったこれだけ・・

ま、途中何度も画面にLock On状態だったし、
一緒に歌ってたり、揺れてたり・・だしね

なら、画面に集中すればいいんだけど、、
もう習慣で、針持ってないと気が済まないというか、
ただTVだけ見てるって、最近はないんですよね。
必ずステッチとセット。
これもサガでしょうか
(針はほとんど進まないくせにねー

でも、その後は頑張りました!
Baby Steps Beach_20150209
だいぶ進んだ~♪
気付いたら、「あれ、結構頑張ってたのねアタシ」って感じ?

あ、16ページが終わったわけではないけど
このページ、残りはあと1色で埋めるだけ。
もう少し。。

今日明日で終わるかなぁ??

明日はラウドパークの放送日。これも楽しみにしてました。
お目当ては彼ら
thunder

ニューアルバムも出たばかり。
済だけど、他とまとめて日時指定してるのでまだ届いてないのよ。。

また歌いながらステッチいたします♪
(ステッチは進まないだろーけど。。)




検索フォーム
QRコード
QR