ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

16枚目、半分くらい?

15枚目が済んだら、ちょこっと他のやりかけステッチを・・と思っていたのに。
そのまま続けて16枚目をステッチ中。。
ペースがノッてくると、止めるのが残念なのでね

ページの半分くらいは刺せているかなぁ??

Baby Steps Beach_20150207

Baby Steps Beach_20150207_2

この週末こそは、UBの方の続きを・・。
と思っていたんですけどね。
風邪の引きかけみたいなので用心していて、ステッチタイムは少なめ

だらだらとHAEDばかりしてしまうので、
平日はHAED、休日は他のもの とクッキリ線を引いて区切ろうかと思ったり。
そうは言ってもなかなか気分の切替えが上手く出来ないのですが。。
(そんな時に限ってHAED気分が妙にノッてくることもある)

でも来週は11日にまた休日(祝日)があるから♪
その日はキッパリ切り替えて別のステッチをしたいと思います。




     


懲りないお買物♪
CIMG5686.jpg
先月~この週末までに届いたいつもの雑誌と プラスα。

CIMG5687.jpg
ワンコも可愛い~
自分のイニシャルが可愛いと嬉しいよね。(アタシはN♪)
でもこのチャートは全部のアルファベット&ワンコが可愛いよ

この前、ビーグル犬の話書いたけど・・
Kのワンコがビーグルかしらね?
さすがにポインターはいないみたいでちょっぴり残念~

大人には少し可愛い過ぎる感じのこのアルファベット。
またみーちゃんに何か作ろうかな?
先日、「ピアノバッグどう? 破れたりしてない??」と恐る恐る聞いてみたら
「丈夫に使えているよ~」とのこと。
それはそれで良かった

ともかく、ワンコで何か作りたいですな。。 考え中~


 HAED - Baby Steps Beach