ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

コワいもの見たさかな?笑

14枚目終了しました。
疲れた~。
飽きた~~。
もうやだ~~~。

でも、アタシ、しぶといんです

刺してる自分でもときどき情けなくなるほどの
このまだら模様が、ちゃんと空に見えるのか・・
ちゃんと絵になるのか・・・
見届けないわけにはいかないでしょ
正直、ここまで来るともう、コワいもの見たさって感じです



Baby Steps Beach_20150123

ただいま15枚目をステッチ中~。
15枚目も1週間で刺せるかな?
ベタとはいえ、1週間=1枚ペースを続けるのはかなりしんどいですが、
なんとか今月中に終われるように頑張ります。

15枚目が終わったら、UBのピースワークのノルマを1~2枚刺す予定です。
ほんとはそちらも今月中に・・ と思っていたけど無理そうなので、
2月にまとめて刺しちゃおう。

そして、2月のHAEDは最低3枚。3月も3枚以上。
そうすれば3月中に麦わら帽子が出てくるかと。
ブルー系以外の色の登場が待ち遠しい、、
睡魔と戦う今日この頃です。
がんばります。


 HAED - Baby Steps Beach