クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

コワいもの見たさかな?笑

14枚目終了しました。
疲れた~。
飽きた~~。
もうやだ~~~。

でも、アタシ、しぶといんです

刺してる自分でもときどき情けなくなるほどの
このまだら模様が、ちゃんと空に見えるのか・・
ちゃんと絵になるのか・・・
見届けないわけにはいかないでしょ
正直、ここまで来るともう、コワいもの見たさって感じです



Baby Steps Beach_20150123

ただいま15枚目をステッチ中~。
15枚目も1週間で刺せるかな?
ベタとはいえ、1週間=1枚ペースを続けるのはかなりしんどいですが、
なんとか今月中に終われるように頑張ります。

15枚目が終わったら、UBのピースワークのノルマを1~2枚刺す予定です。
ほんとはそちらも今月中に・・ と思っていたけど無理そうなので、
2月にまとめて刺しちゃおう。

そして、2月のHAEDは最低3枚。3月も3枚以上。
そうすれば3月中に麦わら帽子が出てくるかと。
ブルー系以外の色の登場が待ち遠しい、、
睡魔と戦う今日この頃です。
がんばります。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR