ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

変化が欲しい;

ちょっとずつ進んでいます。

前回画像(1/16)
Baby Steps Beach_20150116
  ↓

 1/17
Baby Steps Beach_20150117
  ↓

 1/19
Baby Steps Beach_20150119

こんな感じの進み具合。
毎日撮れば、どのくらい刺せているか
自分でも判るかな~と思ったのですが、ここで限界。(早っ)
毎日撮るのが面倒くさいもん
文字通り、3日坊主で終わりました。。
いや、3日続いてないし
(18日はほとんど刺せなかったので撮らなかった。。)

いーのだ。ほとんど刺せなくたって、一応毎日針は持ってるから。
ステッチが続けばいーのだ。  早くコレ終わりたい一心だったりする

最近は、1日1000目くらい刺していると思うんです。(たぶん)
ベタだからそれだけ刺せるわけですけども。。

なのに、なんでこんなに変化がないんだろーーー。
ベタのオンパレードだからです


次のHAEDはどのデザインがいいかなぁ~、なんて
在庫を物色して想像したりしています
まだ半分も終わってない↑ のに気が早すぎます。

でも、そんなこと考えてるときが一番楽しかったりするんです。
いえいえ、ステッチしているときが一番楽しい・・ です

うそ。完成した瞬間が一番楽しいです。
早く完成の瞬間を味わいたいです!
・・あと29枚あるけど

がんばろう、アタシ。(小声)

 HAED - Baby Steps Beach