クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

13枚目半分弱 と、新年初ポチり。

成人の日ですね。
新成人の方々、おめでとうございます。
ニュースでインタビューなんか聞いていると、
自分の将来図とか覚悟とかしっかり語っている方も
沢山いらっしゃいますよね。
こんな時代だからでしょうかね。最近の若い人は意外にしっかりしてるんですね。
感心することも多いです。

姪っ子えりりんの、今年の成人式は幻に終わりましたが・・ ←単なるアタシの勘違い
  ※来年です。

えりりんも、自分の中ではいろいろ考えているみたいです。
普段口数が少ないので、たまにそういう考えを聞く機会があると
ビックリさせられたりします。
いつの間に大人になったのね~、という風に。 ※大人の仲間入りは来年です
アタシの頃はどんなだったでしょう? 
大昔なんで覚えてませんけど(思い出さないでおきます


ステッチは13枚目、半分です。
Baby Steps Beach_20150112
半分までにもう数行あります。
上半分にもまだ刺してない箇所が少しあります。
なかなか思うように進みませんが、
地道にがんばります。。


年が明けての初ポチり

CIMG5659.jpg
シリーズに新しいデザインが発売されていたので欲しかったんです。

以前のデザインはドリームで購入したんですが、
今回はAmazonでも取扱いがあると知って、お気軽に

ドリームのセール時に、会員価格+さらに20%offで、
2000円くらいで買った記憶があるんだけど(定価3000円)↓
CIMG5663.jpg

うち、ドリームまで遠くて。
乗り換え往復と手間なんか考えると
今回はAmazonでいいや~と。

これで全種類揃いました♪ ←やっぱりコレクター・・ ステッチしろよー!
今年中にこの中からも1コはステッチしたいな~。

現時点での、今年ステッチするつもりのデザインをリストにしてみました。
(ほんとは、まだまだあるんだけどね
PCにはそういうフォルダを作って画像を入れて、よく眺めているんですが

CIMG5664.jpg
モチベーションアップのために、印刷してみました
ステッチしているときに、丁度目線の高さになる場所に置いてます。

HAEDのお空ベタがツライんだもの。。
これ見ながらガンバルわ!
お空がもう少し広くなったら(進んだら)、、
掛け持ちも始めようかなぁと思っています。


あと、、、
マガジンマートさんで、LBPのアルファベットのワンコバージョンと、
Amazonと紀伊国屋で洋書を1冊ずつお買いもの。
届くのは来月ですが、そちらも楽しみです。

さぁ、ベタに負けずに がんばろう~っと




テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR