クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

もう少し早く見てれば・・(笑)

ちょいとウケてしまった~

いえね、さっき、タカキベーカリーさんのHP見に行ったんです。
1月の新商品をチェックしに
菓子パン好きなので。
スーパーへ行ったらかならず買って帰るし♪
袋菓子パンなら、タカキベーカリーが一番。(あ、食パンも一番)
地元だしね、子供の頃から食べてるし。

そこで、こんなレシピ見つけた。
(これでもレシピっていうの?

0245_main.jpg
タカキベーカリーさんから画像をお借りしました。
(載せてもいいのかな??)


食べられる門松でお正月・・・。」 だそうです。

ミルクフランス(もしくはミルクチョコフランス)で作った門松~

調理時間 10分 って
調理するとこないじゃんっ!
水引きとかの飾り付けに10分でしょ。

もう少し早く見てれば、作ったのに!
残念~
来年、覚えてたら作るかも?????

いや~、タカキさんのこの発想好きだわぁ



     

↑これだけじゃ、あれなんで。

超~久しぶりに雑貨など。
雑貨というか、ぬいぐるみなんですが。

CIMG3785.jpg
ひつじの親子♪

昔よく通っていた雑貨屋さんで、
あまりの可愛さについ買っちまったぬいぐるみ

買ったのは12年も前なんですけど。
そう、ちょうどひつじ年だったので覚えてるんです。
干支だから、とかそういうわけではなく、偶然ですけどね。

画像では判りにくいけど、
ママひつじさんが、赤ちゃんひつじを抱っこしてて、
赤ちゃんひつじがウサギのぬぐるみを抱っこしています
パープルのリボンがお似合いです♪

雑貨の画像、、サボってましたが、
またときどき載せていこうと思います。。 (遅いHAED進捗の・・つなぎです




検索フォーム
QRコード
QR