クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

お片付け? 笑

クリスマスは終わりましたが、もうひとつ。
Noël 50 から8コめです。

La grande histoire de Noel 50_08_20141126
布が少し歪んでます
右側の余白にあまり余裕がなくて、
丸枠に届かなかった(はめられなかった)のを
強引にステッチしたもんで。
でも洗って整えれば直るでしょう

今日は26日。
このうさちゃんと小鳥さんはね、
ツリーをお片付けしているところなの。
ほら、小鳥さんがリボン解いてるでしょ~ (違います!)

…我ながら夢のないことを。。
クリスマスに間に合わなかったので
ストーリーをこじつけてみただけです。


50のモチーフのうち、
今年刺せたのは8コかぁ。
まだまだですね~。

続きは来シーズンへのお楽しみにとっておきます。
来年、再来年、、いやもっとかかるかもしれませんが、
50コ完成するまで続けたいなと思います



      


今日はレースのカーテンを洗って、窓と網戸の拭き掃除などを終えました。
一番大変なのが無事終わって、とりあえずは です。

いやいや、まだ換気扇のお掃除が。。
明日午後から油汚れと格闘いたします。
午前中は食材買い出し第一弾の予定なのに、、
まだメモに書き出してないよ。。
もっと言うと、お正月のお料理もまだ決めてないよ。。あちゃ~

明日早起きして、考えよう~。
今晩はステッチはお休み。
寝不足続きなので、たまには早寝して、、
明日はガンガン働きますっ



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR