ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

メリークリスマス♪

イブが過ぎてしまうと、もう、あまり盛り上がりませんが

クリスマスのステッチ、もうひとつ完成です♪

La grande histoire de Noel 50_07_20141125

これで、今年のクリスマスステッチはお終い。。

…と思いきや。


↓ またやってますぜ? 

La grande histoire de Noel 50_08_20141125
いい加減にしときなさいよ、自分!
大掃除はどうしたの?!
 ※これでも、一応やってるよ~。
   窓ふきと換気扇と冷蔵庫の掃除(面倒くさいのばっかり)がまだ残ってるけど。



La grande histoire de Noel 50_08_20141125_2

またハギレができたので、そのハギレに刺したんだけど。
もうひとつ刺せるだけスペースが残っているので、
ついでに埋めちゃおうと。

お仕立ては来シーズン以降に持ち越しだけど、
どうせならステッチ仕上がった分は洗ってアイロンかけてから
しまっておきたいからね

今晩中に完了させたいですが、
猶予は今年中ということで。 ちょっぴり気楽です♪




 Les Brodeuses Parisiennes