クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ポインセチアのピース

ヘラジカさんのステッチが完了して、
予定していたお仕立てもなくなったので、、

クリスマスまでの数日はこちらの続きをステッチします。

Weihnachtspatchwork_20141219.jpg

クリスマスのパッチワーク、1コめのピースはポインセチア柄が現れました。

1ピース6㎝弱の中の小さなポインセチアですが、美しいです~

少し大人っぽい感じのパッチワークに仕上がりそうな予感ですね。

16ピース並ぶので、今シーズン中の完成はまず無理です。アタシのペースでは
来週からは大掃除も始めないといけないので、
出来るところまでということで。
残りはNoel50とともに、来シーズンに持ち越しです。
せめてピースワークを4つくらい、
Noel50からもう1モチーフ、、ステッチ出来るといいなぁと思っているところです。


そろそろHAEDの続きへの意欲も出てきたところ。。
クッション用にステッチしたものも形にしたい。
来年新たにステッチしたい目標もちらほら浮かんできたりします。

年末~新年は、とりあえずHAEDかな。
早くお空のベタから脱出しないとね。

…あまり言うと鬼に笑われるのでこのくらいにしておきます。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

検索フォーム
QRコード
QR