ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

材料が届くまで・・

8日の月曜日に不足分の糸や布、他もろもろが届く予定だったので、
7日の晩は手持ち無沙汰。。
(HAEDの続きを少しでもやればいいんだけどねぇ

今はクリスマス気分なので、
数年前からステッチしたくてずっと頭の片隅に置いておいた、
こちらをちょこっとだけステッチ。

実は昨年もステッチするつもりで、糸は揃えてあったのです。

Weihnachtspatchwork 20141207
隙間、全部埋めておきたかったですけど
残念ながらタイムオーバー。。

布が到着次第、そちら(別の)を開始するつもりなので
来シーズンに持越しですな。

時間が余れば・・
こちらも、少しでも進めていきたいと思います。

ただ、、クリスマスまで2週間余りしかないんですね  いつの間に



クリスマスのパッチワークです。
UB Weihnachtspatchwork
(c)UB-design


完成の目標は一年後 今から 気の早いことです



 UB-design

0 Comments

Leave a comment