ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ほどきました (--;

アドベントのお仕立てに使おうと、
山道テープとクリスマス柄のチロリアンテープを用意したのですが、
両方とも使うとちょっとクドいみたい

やっぱり頭の中で想像してるだけのと、
実際に目の前に並べてみるのとではイメージが違いました。

今回はどうしてもチロリアンテープを使いたかったので、
山道テープはまた別の作品が出来たときに使うことに。

でも、諦めの悪いアタシは、
チロリアンテープだけじゃなくて、何かもっと飾りたい(くっつけたい)

手持ちのこの赤いビーズはどうかしら?
CIMG5551.jpg

ということで半分だけ、片方だけつけて様子を見てみたのですが・・・

CIMG5547.jpg
(まだ しつけ&待ち針止めの段階なのでゆがんでいますけど)

やっぱりクドイ

というか、ツリーの電飾みたい?
もしかして、ネオン看板みたい?? 

なんか変。。


せっかく縫い付けたんだけど、、、ほどきました。

CIMG5550.jpg
上下にチロリアンテープだけを付けることにします。

モチーフいっぱいでステッチだけで充分ごちゃごちゃしているので、
なるべくシンプルがいいのかなと。

意外性も面白味もなくてスイマセン;って感じですが、
エンジ色のテープが付くと引き締まるかなぁと思うのですがどうでしょう(?)
 ※クリスマス柄のテープどうしても使いたいだけ・笑


今日はもう疲れたので、続きは明日。  か、明後日… か、明々後日…。また気が向いたときに ;
寝不足続きでツライので、今日はこの辺で。。
 


 Kreuz & Quer

0 Comments

Leave a comment