クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

アドベントのステッチ完了

24の数字とモチーフの
ステッチが出来ました

advent KQ_20141126

注文していたデコハンガーも届きました。
CIMG5536.jpg
なんで4つも買ってんの~?
1つだけ飾るより、ペアやトリオ、はたまたカルテットで、、
並べたらもっと可愛いと思ったの

…作品1コしか出来ていませんけどぉ?

だからぁ。今からまた増やすんだってば。
  ※今年のクリスマスに間に合う自信はありませんが、頭の中ではあれこれ考え中。。

右のDVDも今日届いた一品♪
オランダのバンド、ウィズイン・テンプテーションのライヴです。
今夜はこれから、このライヴ観ながら
「Decembre」の続きをのんびりステッチする予定です。




このアドベントにはお星さまのハンガーが似合いそうかなと

advent KQ_20141126_2

ツリーのハンガーに合わせたいデザイン、
小さいお星さまとハウスに合わせたいデザインも手持ちのチャートの中から
すでになんとなく決めてあるのです

ただ思い描いているだけで、サイズの確認とかは全然していないので、
どうなるかわかりませんけどね


やりかけを沢山増やすわけにもいかないので、
お次は Decembre を頑張ります  


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR