クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

目標は完全制覇だ!(一応ね;)

刺しかけの方が進んでいませんが、
またまた新しいのを始めました

「La grande histoire de Noël 50」 から、

まずはこれ
La grande histoire de Noel 50_01_20141119

と、これ。
La grande histoire de Noel 50_02_20141119


目標は一応、50のモチーフ全部をステッチすること。

もちろん今シーズンでの達成はムリなので
何シーズンか掛けてでもステッチしたいなーと思います。
だって全部かわいいんだもーん

とにかくいっぱいステッチする。。。

で、何に仕立てるかはだいだいイメージが出来ているのですが、
今シーズン中に形になるかわからないので余計なことは言わず(書かず)に
ひたすらステッチを楽しむ予定でおります

とにかくヴェロニクさんの図案が可愛いし、楽しい♪
今夜も、もう1モチーフ刺したい。
さてさて、お次はどれいきましょうかね

なんだか刺しかけのより、こちらに夢中になりそうな予感が・・
今日&明日はこちらを刺して、
週末3連休はAdvent Calendar と Decembre の方を進めようと思います。
先に始めたふたつを、出来れば今月中に完成させて、
12月はモチーフ大量生産 と、可能ならもうひとつ別のクリスマスを~
などと無謀な考えを抱いているところです。

我ながら欲張りだね~。
ま、妄想するのはタダだからね


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


検索フォーム
QRコード
QR