ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

2つめのブロック ~Decembre

2つめのブロックが出来ました。

Bienvenue - Decembre_20141106
シルエットが可愛い~♪

ソリに座っている男の子(?)
真ん中にポツンと穴(刺してないところ)があるだけで、
座っている格好がわかるのよね
こういうの自分でデザイン出来たらいいのにな~。  ←また言ってる 絵心ないから無理だってば

ここまで、赤1色に見えますが、
ラインと文字は2色のブレンドです。(シルエットは1色)

このキット、セットされている糸は19色ですが、
チャートに使われている記号は32種類。
19種類は単色で、残りの13種類はブレンドです。
糸を分けるのが少々ややこしくなりますけど、
その分綺麗に仕上がるといいな。

次は多色使いのブロックへ。
シンプルな絵柄のブロックから進めていこうと思います。 xxx


 Le Bonheur des Dames