クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

アドベント 6th、クリスマスリース♪

6th終了で、全体の1/4が出来ました。

advent KQ_20141101
使用している色は10色だけ。
でも、だんだん賑やかで楽しい雰囲気になってきました♪

フレンチノットが下手っぴなんで
あまり大きくはお見せしたくなかったんだけど、、
可愛いので載せてしまいます。

advent KQ_20141101_2
クリスマスリース

どれもモチーフ自体はシンプルで小さいので
あっという間に刺せちゃうのですが、
それぞれがなんとも可愛いです。

ただの数字の6も、赤色に白いドットが入っているだけなのに、
なんか可愛い

難点は、、 フレンチノットが多いってところでしょうか
だけど、数をこなすうちに
フレンチノットを刺すスピードが速くなってきました。
(最初の頃は、慎重に慎重に刺していたけど)
なかなか思う様に綺麗には刺せていませんが。

FROHES FEST =ドイツ語で Happy Holidaysの意味だそうです。

絵柄が増えていくのが楽しいです。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/527-ead7f0d5


検索フォーム
QRコード
QR