ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

アドベント 5th

5thまで出来ました

advent KQ_20141031

白いお星さまの形がちょっと気に入りませんが
フレンチノットがなかったので許そう。。

次の6thが出来たら、全体の1/4が終了ですね。
ベルプルに仕立てようと思っていますが、
見本にあったように土台布に縫い付けるか、
シンプルに周りにレースをつけるだけにするか、
それともヒイラギ模様なんかのクリスマスっぽいボーダー柄をステッチして
もっと賑やかにするか、、、
な~んて、あれこれ想像しながらステッチしています。
…気が早すぎるか。
たぶん、全部ステッチしてみないことにはわからないですよね~ (すぐ気が変わっちゃうんだから

 Kreuz & Quer

0 Comments

Leave a comment