クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

アドベント 3rd & TEAS' TEA 当たった♪

毎日ちょっとずつ

advent KQ_20141030

1日ワンセットのはずですが、
明日の分のハートモチーフまで刺してしまいました
数字の4は途中ですが、ここでストップ。
続きはまた明日のお楽しみ。。

バックステッチの黒い文字ですが、
モチーフの間に繰り返し入ります。

GOD JUL はスウェーデン語。
FELIZ NAVIDAD はスペイン語。
どちらも “メリークリスマス”の意味だそうです。



    

今日、ピンポーンとインターホンが鳴って
「お届けものです~」の声が。

なんだっけなぁ。
(いろいろポチっているので考える。。)

昨日、マガジンマートさんから入荷のお知らせメールが山ほど 届いたんだけど、
商品が到着するのは早くても明日のはずだけど…。

受取ってみるとすぐピン!ときました。

CIMG5436.jpg
伊藤園さんからでした。
そういえば、プレゼントに応募してたんだわ~。

TEA'S TEA の詰め合わせです。
CIMG5437.jpg

CIMG5440.jpg

夏にね、TEA'S TEA のミントジュレップ レモンティーにハマって結構飲んだの。
その都度、応募券がついてくるのでとっておいて応募したんだった!

ティファニーのペンダントとか、ジュエリーケースとか、ティーカップとかあったんだけど、
デザインがどれも好みではなかったので、
貯まった応募券(7枚くらい)を全部 末賞のドリンク詰め合わせへ応募したのでした。

CIMG5439.jpg
まだ飲んだことなかったフレーバーも入ってる♪ ←カモミール&アップルティー

これからの季節はホットで飲めるティーバッグが嬉しいですね
ステッチのお供にいただきまーす。

伊藤園さんありがとう~。


マガジンマートさんからのお届け予定は、、
全部で12品届くらしいです
ちょこちょことポチポチしていたからなぁ
ほとんどは洋書&雑誌ですが、
LBPのクリスマスの新作も入っているのでかなり楽しみです~。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
にゃんこも仕上がってるし
アドベントもスタートされてるし
すごすぎです~(#^.^#)

にゃんこは想像通り
いや!
想像以上のかわいさですね!!!
ちょっぴりハルにも似ている感じなので
のーさんの作品なのに
のーさんがちくちくしたのに
私が大満足だったりします^^;;(え!?(-_-))

アドベントも最高にかわいいデザインですね
かなりのツボでございます♪
毎日の仕上がりが楽しみだなぁ~❤

そして!
伊藤園さんの懸賞当選おめでとうございます
私も春か夏だったかな~
同じものが当たったんですよ!!!
共通点だわ❤うふふ♪

ちぃ URL | 2014/10/31 18:10 [ 編集 ]

Re: No title
ちぃさん、こんばんは。

うふ♥ ありがとうございます!
ニャンコ、自分でもすごいハイペースで頑張ったんです*^^*
想像以上のかわいさと言っていただいて喜んでおります♪

> のーさんがちくちくしたのに
> 私が大満足だったりします^^;;(え!?(-_-))

あはは~!それは嬉しい♪
ハルくん似のニャンコキット、
まだ他にも持っているんですよ~。
またいつかステッチしますので楽しみにしていてくださいね♪


> 毎日の仕上がりが楽しみだなぁ~❤

あ、ばれちゃってる?
密かに、このアドベントで、毎日アップ作戦を狙っていたところです。
いつまで続くかわかりませんが。笑


伊藤園さんのプレゼント春にもあったのですね~。
ちぃさんも同じものが当たったんですね!^^
このTEAS' TEAシリーズは、甘くて美味しいので大好きなんです。
またあれば応募しようと思います。

のー URL | 2014/10/31 18:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/524-178ee797


検索フォーム
QRコード
QR