クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

お疲れニャンコ、1/4終了。

チャートの右下 4分の1が終わりました。

Too Pooped_20141021
これから右上部分へ。。
木を全部刺してから、最後にニャンコの上半身へといきたいと思います。

ほーんと、見事に茶色ばっかりの絵柄です
(実際はグレーやグリーンなんかも入ってますけど)
でも、刺し易いからか? 楽しく進んでいます。

私にしては、結構ハイペースな気がします。
この調子なら今月中完成もアリかも?! って気がしてきますが♪
いつペースが落ちるか判りませんから宣言はやめておこう・・ オオカミ少年になるといけない; でも がむばるよ

今日も、ちょっと他のが気になって・・
途中こちらを刺してみたりしてました。
CIMG5413.jpg
ステッチイデーに載っていたミニクッション(ピンクッション)です。
Vol.20に掲載の中で一番気に入ったのがこちらでした。
本を収納部屋にしまう前にステッチしておこうかなっ、と♪

今日はここまで。
また合間をみて、続きを刺そうと思います。

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/517-e5263025


検索フォーム
QRコード
QR