クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

10枚目終了。

相変わらず変化に乏しい画像ですが
10枚目が終わりました。

Baby Steps Beach_20141015_2

11枚目も同じ色から始まります。
よーするに、11枚目も同じような調子が続くというわけです。
…もっと言うと、この段の端までこの色がメインなわけです。

更に言うと、この色、先日4カセ追加注文したんです。
ということは? 次の段もこの色が続くだろうと思われるわけです

自分でも、もうごちゃごちゃ言うのに飽きて来た感じ。
アタシのこんなグチを聞いてくださっている方々、いつもゴメンナサイ。ありがとうございます。

寄り道しながらも、こちらの続きもガンバリマス。

全体↓
Baby Steps Beach_20141015
また台風が来るんですか? っていう感じの空模様↑  ※青空のはずですが。


ステッチが進んだということは、
夜頑張って刺しているということで、
夜遅くまで起きているということは…

夜中に、お腹が空くということですね~


CIMG5398.jpg
そんなわけで、昨日の夜食。
セブンの塩豆大福を美味しくいただきました

ただの豆大福じゃなくて、塩味がちゃんと効いたものが好きです。
前に食べて美味しかったので、また食べたいな~と思っていたら、、
7netでお買物した雑誌と一緒にスイーツ引換券なるものが入っていたので
それ使って頂いてきました。

この塩豆大福と一緒に、また別に注文していた雑誌(ステッチ・イデーだよん)を受取ってきたら、
またまた引換券が同封されておりました。

CIMG5402.jpg
ありがとー♪

でも、スイーツ引換えだけで帰ってくるわけにはいかないから、
余計なもの買ってきちゃうんだよね。
セブンとしては、それが目的でしょうけど。

次はスイートポテトにしようかな~。
また塩豆大福でもいいけど
まんまと乗せられてしまうアタシです。
来月のライヴまでに、ダイエットもしなくちゃいけないんだけどなぁ~



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/511-c85a3f15


検索フォーム
QRコード
QR