クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

アメリカン(缶)~。

昔あったよね、小林克也のアメリ缶~っていうの。持ってはいませんでしたけど。 ※年バレるっちゅうねん(笑)


今朝、早朝、、
朝の4時頃から収納部屋でひとりコソコソ…。

アタシのアメリ缶を開けて、お目当てのものを出してきました♪


アメリ缶ってコレです↓

CIMG5396.jpg
とうとう公開しちゃった、アタシのお宝缶です
無印良品のトタンボックスなのですが、
これにストックのキットを詰め込んでいます
これはアメリカのメーカーのキットばかり入っているのでアメリ缶~♪ おバカでごめん。
アメリ缶はひとつでは入りきらなくて、もうひとつあるよ。
フランスやドイツやオランダ&デンマークや・・ 全部で9缶並んでいます
早く消化しないとやばいでしょ。。


取り出してきたのはこちらです
CIMG5397.jpg
秋だから。
枯葉よ~、枯葉よ~・・・ って。
枯れ過ぎじゃない?葉っぱ全部落ちちゃってるじゃん。
もしかして冬デザイン? ま、どっちでもいいわ♪

刺繍糸の色分けをしていて思いました。
なんか、面白くなさそうな暗い色ばっかりだなー。
でも絵は好きなのでがんばろう

但し、HAEDの10枚目が終わってからだよ~ (天の声)   ちぇっ(笑)





テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
ミミズクちゃん、小さくてかわいらしいですね(*^^*)
トトロって、確かにフクロウっぽい!
言われるまで気がつきませんでした。

この猫ちゃん!
とっても可愛いです~♪
動物って、こういう何の気なしにしている行動がいいんですよね(´- `*)
自分が刺すわけではないのですが、すごく楽しみです⭐
10枚目、頑張ってください 笑

momo URL | 2014/10/15 10:32 [ 編集 ]

Re: No title
momoさん、こんばんは。

このミミズクは身長2.5㎝くらいのおチビちゃんなんです^^
おトボケ顔がなかなか可愛いです。
同じチャートブックに、もうひとつこのミミズクちゃんデザインが載っていたので、
そちらもステッチしたいなと思っています♪(出来るかしら??笑)

> トトロって、確かにフクロウっぽい!

ですよね!
私も今まで気付かなかったんですけど!
トトロって初めから動物じゃないって思っていたので^^;
でもフクロウがモデルみたいです。
(全く関係ないでど、子供の頃、
 フクロウ を ホクロウと よく言い間違えて姉に笑われてました。
 どっちが正しいか判らなくなって、とりあえずどっちかを口に出したら
 間違っていた・・みたいな。思い出してしまった。。--;)


> 動物って、こういう何の気なしにしている行動がいいんですよね(´- `*)
> 自分が刺すわけではないのですが、すごく楽しみです⭐

そうですねー*^^*
momoさんのお家は動物いっぱいで羨ましいです♥
私も昔は拾ってきた2匹の猫を飼っていたのですが、
今はなかなか飼えなくて。。飼うには責任がありますからね。。
クロスステッチのニャンコでガマンです^^ゞ
またいつか飼うことが出来るといいな~と思いつつ、
momoさんのブログで癒されております♪

このニャンコは、のほほ~んとマイペースな雰囲気が可愛いですよね。
楽しみにしていてくださいね♪

> 10枚目、頑張ってください 笑

はーい!今日終わりましたっ。
今週中にはニャンコ始めます^^)/

のー URL | 2014/10/15 19:30 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/510-54ff6314


検索フォーム
QRコード
QR