クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

笑えませんっ

スポーツの秋ですね~。
アタシはスポーツは見る方専門。
見るのは大好きですが、実際に自分でやるのは大の苦手

アタシに球技をやらせたら・・
そりゃ、ゲームになりませんぜ

(バレーなんてレシーブした球がどこへ飛んでいくかわかんないし・・
 テニスも似たようなもん。
 唯一得意なのはドッジボールくらいかなぁ~。 逃げて、逃げて・・ そして当てるのも得意♪ 

 あ、バッティングセンターでは義兄に「センスある」と褒められたけど、
 打てても、、、捕れない



自分は不得意のくせに、
選手が不甲斐ない試合をしたときには
TVに向かってブーブー言うんですけどね。 え?みんなそうでしょ?


カープ、「最後の最後で結局3位かよー」でした。
でもいいんです。
だんだんと調子落としてきてて、
なんとなくそんな気がしてきてました。
自滅だったもんね。。

もちろんCSでは頑張って欲しいです!
悔しかったら、意地でも勝って帰って鯉~ っていうの! ガンバレ



今日はそのことで怒ってるんじゃなくて、、


・・・世界体操の男子団体決勝を見てました。
アタシが言わなくても、見てた人みんな同じこと思ってると思いますけど

そりゃないよね。限度っつーもんがあるよね。
(こないだのア○ア大会もそうだったけどね)

選手が一番悔しいでしょうけど、
アタシも悔しいよ。
だってアタシ負けず嫌いだもん。 ←あんたは何もしてない

開催国を勝たせるために点数逆算してるでしょ

冬の某スポーツでもあったでしょ、しょっちゅうそういうこと。
大きな失敗さえしなければ、あり得ない点数が出るお約束。。

(あの人の場合は大きな失敗してもお約束だったけど。引退したからもうどーでもいいけど


今日は、試合が終わった時点でTVをブチッ と切ってやろうと思ったけど、、
「インタビュー聞かないと!!」と思い直してガマン。。
表彰式で国歌が流れたときは聴いてられなくて、切りましたけど
頃合いを計ってまたスイッチオン。

悔しいよねーーー。
言いたいけど言えないことが
みんなの言葉の端々に現れていたけど。
みんな大人ですね。アタシだったらきっとキレちゃうわ。

印象深かったのが、加藤選手。
ニコリともしなかったよ。


そりゃ、笑えないわ。

もう、南極とか北極とか宇宙とかでやれば?!
と思いました。



個人競技が残っている方々は自分のために頑張ってください。。



腹も立つけど・・ やっぱり見ちゃうんだな。



今から、何か スカッとするような 正義 のお話の映画でも見ながら
ステッチして気分転換しようと思います。。。。

※結構短気なワタシの独り言でした

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/506-096a312d


検索フォーム
QRコード
QR