ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

な~るほど。

進んでないHAEDです。 ※前回と同じ画像です

Baby Steps Beach_20140930

このだだっ広い空を乗り切るために、
どうにか気分を盛り上げる方法はないものかと。。


画像をトリミングして、三姉妹の部分だけクローズアップしたものを、
付箋ソフトで デスクトップに貼り付けてみました

CIMG5380.jpg
スタートアップの設定したので、PCを立ち上げる度にこの画像が目に入ることになります

「早くココを刺したいぞ。だから頑張れアタシ~」


HAEDのいつもの見本画像では、お顔のところにロゴが入っていて邪魔なので、
その下の画像をお借りしてきたのですが、

  

↓見てなるほどーと思いました。

Sandra Kuck - Baby Steps Beach (450x668ct)_large
お空がムラムラ~


ここで、もう一度アタシのステッチ
Baby Steps Beach_20140930
ムラムラ~。


ほぼ、同じ!
(糸のロット違いが発生したところが若干・・ より変になってますが)

いまさらですけど、、
こちらの画像は「ステッチしたらこんな風になりますよ~」っていう見本だったのね
 ※ほんと、いまさらでゴメンナサイ。

いつも原画の方ばかり見ていたから。。

このイメージだと、まぁムラはありますけど、、
なんとか絵になってるようで少しホッとしました。

画像は小さいけど、
これが45x67㎝になったらどうなるんだ?というのもありますけど、
頭の中で想像していた最悪の状況は避けられそうです

原画と比べると多少ガッカリしますけどね
だって、空がアメーバーみたいなんだもんなぁ。

そういえば、昔、TVで アメーバーの映画を放送していて
すごく怖かったのを思い出しました。
もうほとんど覚えてないけど、
ボーリング場にぶわ~っと緑色のアメーバーが広がってくる(襲ってくる)シーンだけは覚えてる。
家族みんなはコワい映画が好きで、アタシだけ苦手。

内容を知らずに ちらっとでも見てしまったら最後、
続きは見たくないけど、ひとりで自分の部屋にも行けない。
TVに背を向けて、映画が終わるのをひたすらガマンして待つ。。 ←でも声は聞こえるのよね;

やっとTVが終わると、父にトイレの外で待っててもらって、
一緒に部屋に行って電気をつけてもらって、
何かコワいもの(この場合はアメーバー)が部屋に潜んでいないか
チェックしてもらわないと寝られない子でした ・笑



おかしなこと思い出してしまいました。
やばい、トラウマになりそう?
いえいえ、大丈夫。 このステッチは出来上がったら姉の家にもらわれていきますから。


つまんないこと喋ってないで ステッチ頑張れ、アタシ。 

 HAED - Baby Steps Beach

0 Comments

Leave a comment