ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

7枚目、あと2色

なんとなく気分が沈みがちです。

でもステッチは続けていますよ。
「こんなことしていていいのかな?」と罪悪感が芽生えたりもするのですが、
ステッチしなければ、結局だらだらしてしまうだけのような気もするし。。


ステッチ出来る幸せを感じながらxxxxxxx

Baby Steps Beach_20140827

7枚目、だいぶ進みました。
あと2色入れたら終わります。

7枚目はココまで7色入りました。
・・というか、7色しか入っていません

ベタ多し~。

このデザイン、使用色数は全部で85色ですが、
お空の部分は15色程度しか出てきません

ってことは、お空以外の半分にのこりの70色(+お空で使った色も少しは)
が出てくるわけですね。。
ベタに慣れた頃に、、 それもちょっとコワいような気がします

いつも「お空が18枚」とブツブツ言っていましたが、、
この前きちんとチャートを数えてみたのです。

完全に空だけのページが18枚。

で、19枚目に何か面白いものが出てくるかというと・・
新しく登場するのは青い海。
ええ、空とあんまし変わらない色合いですの

女の子の登場は22枚目になるようです
先は長いですねぇ。

でも、もうグチは言わないって決めたのです。  ※↑十分言ってるって?
ベタだって、色飛びだって楽しいし、
ステッチ出来て幸せです。
続きもガンバリマス。

 HAED - Baby Steps Beach

0 Comments

Leave a comment