クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

色違い買っちった;

水色飽きる~(←HAED)といいながら、、、

この↓、水色ヴァージョン買ってしまいました

CIMG5271.jpg
LBPのアルファベット。赤色ヴァージョンは持っているので、
5色のブルーの指定色が判れば、自分で変更して刺せちゃうのですが・・
指定色わかんないしね。
自分でテキトーに選んで・・・といっても微妙なグラデーションが上手く表現出来るかどうかわかんないしね。

それにね、そんなズルしちゃダメよね。
デザイナーさんの権利を侵してはいけません。
・・・だから、ちゃんと買いましたよ~

当然デザインは全く同じ。色(たったの5色だけど、出来上がりはとってもきれい)が違うだけ。
ほいほい買えるほどお安いチャートではないんですけどね やっちまいました。

水色地獄にはまって苦労している最中ですが、
あれはあれ、これはこれなのよー
基本的には大好きな色 ステッチするのが楽しみです♪

一緒に届いたのは、ときどき買うイギリスの雑誌。
表紙のニャンコが可愛いいにゃんっ
DMCのニャンコチャートがたま~に載っていたりします。
あと、Anchorのサンプラーも好みで、いつもではないですが、
気に入ったデザインが載っているどきだけ買っている雑誌です。

ニャンコといえば!
AGENDA2015の予約受付が始まってますね。
ニャンコ特集です。そちらも楽しみです~。



あと、クロスステッチではありませんが、
あれこれネットでポチったもの。。
        ↓
koumori.jpg
やっぱり夜になると来るんです
で、毎朝ベランダに1~4粒ほどの落し物が残っているんです。
(夜、洗濯物を干しておくわけにいかないんです。掃除も面倒くさいんですー。)
これで撃退してやるわ


新刊発売40年ぶりですって。
(ベルばらってそんなに昔だったの?)
ベルばら11
ベルばらの新作エピソードもいいんですけどね、、、

ガラかめの50巻(だったっけ? もう何巻だったか忘れちったよ)は
いつになったら出るんですか。
もしアタシの身に何かあったら・・
続きを読めないまま何かあったら成仏できませんったら。。 ※縁起でもない

たしか、「完結シーンは決まっているけど、そこまでになかなか辿り着けない」と
おっしゃっていたような。美内先生。

もう経過はいいからさー。
「その完結シーン行ってよ」「50巻は諦めたからさぁ、次100巻でいいよ。(50~99巻は省略)」
とさえ思っちゃうんだけど。。


あとは、久しぶりに手芸本もポチりました。
またタティングレースの新刊です。
編んだことないまま、、本だけ増えていくんですが
眺めているだけで楽しいのでついつい・・ 

他の手芸本はガマンしているんだからいいでしょ?? ←作る時間もないので。
今数えてみたら、、タティングレースの本、ウチに15冊あったよ 
16冊目だ。。

今年こそチャレンジするからー。編んでみるからー。 一番ちっちゃいのを~。

許して~


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/476-a62533c0


検索フォーム
QRコード
QR