ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

みーちゃんのM、ステッチ終了♪

ちっちゃいのはいいね♪
すぐ完成が味わえるから

CIMG5205.jpg
ちょっぴり大人しめの猫ちゃんです。

使ってもらえるものがいいので、
お盆に姉たちが来た時に
何に仕立てたらいいか聞いてみようと思います。
もしかしたら、体操着入れのきんちゃく袋とか
無難な物になっちゃうかもですね。

みーちゃんのだけステッチすると、
面白くない人もいるかもしれないので・・

お次は さっちんの S のステッチを始めました。

CIMG5206.jpg

高校1年生に、この猫ちゃんデザインは可愛らし過ぎるのかな?と
思ったりもしたけど、、
アタシが刺したいから刺すのだ~

カバンの中に入れておける小さめポーチとかなら大丈夫でしょ。
さっちんもきっと「可愛いー」と言ってくれる気がする。

でも、この猫ちゃんアルファベットは意外に大きいんですよね。
ワンポイントでさりげなく・・ というわけにはいかないわ。
(イメージとしては真ん中にどーんって感じです


上手い具合に、Mが赤で Sが青。
妹が赤でお姉ちゃんが青で、いいんじゃないでしょうか~

あ、本当は、Sの方はグリーンがかったグレー色(HAEDでもよく使う3799番)だったんですが、
紺色に変更しました。
チャートの色が紺色っぽくて、それが可愛いと思ったので。



そうなるとね、
えりりんにも同じようにステッチしたくなるでしょ

えりりんには、同じデザイナーさんの、
違うアルファベットチャートからステッチしようと思います。



 Les Brodeuses Parisiennes

0 Comments

Leave a comment