クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

気持ちが先走る;

「続きもがんばりま~す」と言いながら、
実は気持ちがあっち向いたりこっち向いたりして
集中出来てないのです

サッカーや野球見ながらなので、ますます進みません

CIMG5100.jpg

赤いマントの片側の裾が現れました。
22枚目の途中ですが、23枚目にもびよ~んと茶色を続けて刺してます。
(23枚目の端まで到達してるよ
この茶色の糸一色がどうも足りそうにない。。
足りるかどうか確認するためにも、糸がなくなるまで刺し続けてみたのでした。
その次のページにもちょこっとだけど出てくるのでやっぱり足りないか~。

観念して注文しておきました。
次回用のエタミンと一緒に。
次回作の準備をしていると、
気持ちが先走ってしまいますね。
でも、目の前のを頑張らなくては~


先日フランスのショップに注文したチャートが届きました。(早っ)

CIMG5099.jpg

12日に注文して、12日に発送済のメールが届いて、12日の消印スタンプで届いた
時差があるから。ほんとすぐすぐ翌日に発送してくれたみたいです。
で、18日に届いたよ。
スバラシイ~

何のチャートかはまだナイショ
う~、やっぱり気持ちが逸るー

↑消印スタンプも、爽やかな色でなんだかおしゃれに見えますネ。
  お・ふ・ら・ん・す♪って感じ?



以前スウェーデンに注文したときのスタンプも
何気に画像残っていたりします
こんなの↓

080422_205155.jpg
ちなみに、これはCDを注文したのでした。


王冠マークが入っていて、なんとなく捨てるのが惜しくて(?)
しばらくとっておいたけど、、こういうものまで、いつまでもとってはおけないものね。。
で、このときも、つい写真撮ったというわけなんですな

でも、可愛いスタンプや切手が貼ってあるとなんとなく嬉しいのです


C

omment

No title
ここ最近、読み逃げごめん!の
ちぃでゴザイマスm(__)m
毎度のこと!?かもしれませんが
お許しくださいませ^^;;

のーさんすすんでる~!!!
いいな♪いいな♪
私はこの1年…ステッチの神様がどこかにいっちゃってるようですw
ほんと、全く進んでなくて…だめだめですww

でもね!
まだちゃんと始められるかわからないけど
ここ1ヵ月くらい、外出が増えそうなので
HAEDじゃないんだけど
出先で出来るステッチを始めようかと検討中なんです
もしスタート出来たら
ご報告します^^

こんな私ですが
ステッチのオトモダチとして仲良くしてください^^;;

ちぃ URL | 2014/06/22 21:15 [ 編集 ]

Re: No title
ちぃさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

コメントいただけるともちろんとーっても嬉しいですが、
読んでいただけるだけでもかなり嬉しいです^^
だから全然気になさらないでくださいね。

お忙しくなさっているのですね~。
お出かけステッチはどんなデザインかなぁ?
ご報告楽しみにしていますね♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いしますです*^^*

のー URL | 2014/06/23 07:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/443-4182061a


検索フォーム
QRコード
QR