クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

肩が凝るんです^^;

ベタゾーンに入って、すいすい進むかと思いきや、、
そんなに上手くいきませんわ・・

色飛びよりベタの方が、
ステッチしていて肩が凝るんです。
(いつもはあまり肩凝りを感じない人なのですが)

色飛びが多いと、その分針を止めて色探したり替えたりしてる時間
手が止まっているけど、
ベタだとただただ右手をアップダウンさせてないといけなくて、
肩が疲れるみたいです。
右手を休ませるヒマがないから・・・

って、うっそー

疲れたり、飽きたりで、休んでばかりで進みません
予想では、そろそろ18枚目が終わっている頃だったんですが。。

Bearing Gifts 20140527


赤ベタと肩凝りと睡魔と格闘する日々です。
まだ、あと上の四角いスペースと右下の小さな四角いスペースを
同じ色で埋めていかなくてはいけません。

このくらいすぐ出来そうですが、それがなかなか。。
最近眠くて眠くて仕方がなくて、
ステッチもそこそこに、すぐ寝ちゃうんです。
やっぱ、このベタのせいなのかな~?


     

5月になったら注文しようと思っていたベッドリネン一式。
実はすっかり忘れていて
先週やっと注文して、今日届きました。

先週webショップを覗いたときに丁度セールになっていて、6000円(!)くらいお安く買えました。
忘れていたおかげで(?) ラッキー♪

CIMG5076.jpg

これまでのは(同じくローラ・アシュレイでも)、ベージュ地に水色xブラウンのシンプルな花柄だったけど、
可愛らしいピンク系の華やかな花柄にイメージチェンジ

あぁ、お花畑の(ベッドの)中で、
ずーーっと眠っていたい。。


それに合わせて、今まで水色系だったクッションカバーも作り替えたいと思って、
洋書に載っていてずっと気になっていたクロスステッチチャートを
コピーとったりしてました。

ステッチしたいものがまた増えちゃった。。

これと
ESPRIT ROMANTIQUE ハードカバー書籍 _raw

これです。
CIMG4387.jpg

いつになるかわかんないけどね。
クッションも衣替えしたいです


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/437-fb432d4f


検索フォーム
QRコード
QR