クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

来た来た♪ その2

こちらも届きました。

CIMG5070.jpg

大人買いしたわけではなくて、
いっぺんにまとまって届いただけ

注文先のシステムのエラーが原因で、
入荷したのにアタシの予約商品が発送されず、
そのまま売り切れてしまい。。(予約はイキているんだけど
おかげで最大で2ヵ月半待ったものも。

その、再入荷を待たされたものたちと、
先週入荷した別もの、新たに注文したもの がどどっと到着しました。

先週入荷したものも、「明日発送予定」とメールが来てから
実際発送されたのがメールから1週間後という・・。
在庫有りを注文したものに至っては全く何のメールも届かず。

「またエラーかよ、直ってないわけ~?」と思いながら、、
問い合わせメールを送ったりして少々疲れました。
遅れるのはいいんだけど、ちゃんと処理されているんだろうかと不安になるでしょ。

これでエラー発生分は全部届いたけど、
肝心のシステムそのものの問題はちゃんと直ったのかなぁ?

物欲は大人しくさせておきなさい=買うの控えなさい ってことなのかもね



イギリスモチーフの本と、にゃんこのアルファベットチャートが特にお気に入り。

にゃ、にゃんこがとってもキャワユイ~
みーちゃんのMをステッチして、バッグか巾着か何か作りたい!
お盆に姉たちが遊びに来たときにステッチしたにゃんこを見せて、
何に仕立てたらいいか、希望のサイズとか聞いてから形にしよう!と。 ←これまた先の話だな
(頭の中にはもうイメージが出来ているんだけどな~)

夏までに、夏までに。。

夏までは、夏までは、、クリスマス縛りです
(完成まで一筋にがんばります)
Sandra Kuck - Bearing Gifts (350x418ct)

・・・焦るわぁ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/435-28b27e79


検索フォーム
QRコード
QR