クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

色飛びエリアが埋まらない。。

ステッチ、サボり気味でした

完成目標も立って、GW終わるまではいい調子だったのですが、
その後調子が狂いました。
ちょっと不愉快なことが重なって、ひとりイライラ。。
修業が足りませぬ

一昨日くらいから、やっと平常心を取り戻してステッチ再開~。
でも穴埋めがなっかなか終わりません

Bearing Gifts 20140514
まだ16枚目でもたついています
こんな調子で、7月中の完成目標達成出来るのかしらね。。

ここの色飛びを乗り越えると、
次のページは記号がひとかたまりにまとまったスッキリチャートなので、
そこで挽回すべく、がんばります。


気分転換に、コーヒー飲んだり、
CIMG5050.jpg

コーヒー飲んだり、、
CIMG5051.jpg

コーヒー飲んだり、、、
CIMG5053.jpg

寝室(ステッチ―ルーム)には、カップを置けるスペースが
あちこちに、常に用意されています

…おなかが たっぷんたっぷん。


コーヒーはほどほどに。。
今晩も楽しくステッチして、
願わくば、ここのポツポツまだいっぱい残っている小さな穴が
今晩中に全部埋まるといいなぁ♪ と思います。
がんばります

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/432-7bbbbd1e


検索フォーム
QRコード
QR