ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

GWもステッチを楽しんでいます。

GWですが、いつもと変わらずステッチ楽しんでいます

残念ながら遠出の予定もないし、
人ごみは苦手なのでお家でのんびり~しています。

ショッピングくらいのお出掛けはしようと思っていたけど、
ずっとお家で過ごしちゃいそうだ。。
(だって、今はフラワーフェスティバルやってるから街中は人だかりなのよ;)




お天気が良くて気温も高いので、
窓全開で風にあたりながらの、のんびりステッチが気持ちいいです。

あ、そういえば、、
いつのまにか5月になってました。(←いまさら
一年で一番過ごしやすくて気持ちの良い季節ですもんね。
ステッチ頑張らねば!


Bearing Gifts 20140503_2

15枚目をステッチ中です。
GW中にこの段を終わりたい~。
出来そうな気もするけど、どうでしょう~?!
(5/6にブログの更新がなければ、出来なかったということで ※罰ゲームはナシよ


Bearing Gifts 20140503

一年で一番爽やかな、新緑の季節 ですが、、

引き続きクリスマス 頑張りまーす

8月には 新しいデザイン を始められるように がんばるのだ~。


 HAED - Bearing Gifts

2 Comments

ちぃ  

No title

こんにちは!

GW後半はお天気も良く行楽日和の大阪です
私は2日夜から兄ファミリーが帰省
明日(5日)の午前中までですがにぎやかで
バタバタとした休日を送っています

今日も午後から近場にお出かけ予定(#^.^#)

ここ最近はお花関係でちょっと時間をとってしまっていたので
5月になったらステッチ再開!と思っている私^^;;
まぁあてになりませんが…w
のーさんのどんどん進んでいくステッチを見て
勝手に満足してしまってる私♪
いやいや刺激をいただいてスイッチいれたいなと思っています

また、遊びにきま~す!
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m

2014/05/04 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

のー  

ちぃさん

こんにちは~!
いつもありがとうございます*^^*

賑やかで楽しいGWをお過ごしなんですね♪
ウチは、、
姪っ子のえりりんも2日夜に初めての帰省をしているようなのですが、
誘ってくれないので今回は会えない&遊べません。
私が人ごみ苦手なのを知ってるからなのか・・
・・いーえ、気が利かないんですぅ(涙)

というのは冗談ですが^^ゞ
(この度は、末のみーちゃんがはしかにかかってしまいまして、
 姉一家もお家でのんびり過ごすようです)

やっぱり、叔母ばかちゃんとしては(※ちぃさんもね・笑)
可愛い姪っ子に会うのが楽しみですものね♥

ちぃさんのお兄ちゃんファミリー、、
遠くからの帰省も大変だと思いますが
よく帰ってきてくださるみたいで嬉しいですね♪
姪っ子ちゃんと甥っ子くんといっぱい遊んで楽しんでください!


> 5月になったらステッチ再開!と思っている私^^;;

楽しみにしていますね~♪♪
新緑の季節だけど、、
ちぃさんもクリスマス仲間だぁ!(笑)


2014/05/04 (Sun) 20:07 | REPLY |   

Leave a comment