クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

春はやっぱり♪

春はやっぱりイチゴよね。

今日のおやつは、ピノ 香り広がる苺味~。

CIMG4957.jpg
封を開けると、ほんとに爽やかな苺の香りがしましたよ
爽やかで優しい甘さの美味しい苺味でした。つぶつぶ感もいいよね。



こちらは苺売り(?)のおばあちゃん。

おばあちゃん… でいいのよね?
何故なら、よく見るとシルバーヘアーなのです。ちらほらとね

Cloth Tag Grannie Smith and Pippin
Cloth Tag Originals Limited 1996 「Grannie Smith and Pippin」

Cloth Tag Grannie Smith and Pippin_2
もちろん、クマちゃんと一緒です。

Cloth Tag Grannie Smith and Pippin_3
おっきな苺ですね



春だから、お部屋をちょっぴりイメージチェンジしたいなと。
ピノを食べながら、、
ローラ・アシュレイのカタログを眺めていました。
ベッドカバー一式 新調しようと思います。

これまでは水色(xイエロー)にこだわってきたけれど、
今回は赤 or ピンク系にするぞぉ♪

CIMG4959.jpg

で、ほぼ このセット↑に決めたのよ。
らぶり~
春はやっぱりねー。

カーテンは濃いめの黄色なんだけどね。
ピオニーのお花の芯がカーテンと同じ色味の黄色なので合いそうです。

わーい、らぶり~~  ←う・る・さ・いっ

可愛いらし過ぎる気がしないでもないけど、春だからいいよね~。
いい夢見れそうな気がする♪


でも、、、今月は、姪っ子の上の二人の進学祝いに、一番下の子の誕生日に、
親戚の弔事もあったりして出費がこたえてます
おまけに気付かないうちに? いつの間に? 洋書も結構いっぱい買っちゃってるし

先月はレコーダーのドライブが怪しくなってきたので急きょ買い替えしたし、
その前の月はPCとプリンターを買い替えたし、、
超ビンボーーー

注文は来月まで ひたすら 我慢です。
※ただの我慢だと、ついポチっちゃうからね

早くらぶりーにイメチェンしたいなぁ。。
楽しみです


C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/422-ec214b74


検索フォーム
QRコード
QR