クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

KPちゃん、おまけ。

キューピーちゃんのマグです。

加藤工芸製なので、こちらに一緒に載せておきます。


CIMG3643.jpg

CIMG3642.jpg

CIMG3644.jpg

淡いイエローもあったけど、アタシはピンクをチョイス。
やっぱりキューピーちゃんのイメージって、
ほんわか優しいピンク色なのです


キューピーちゃんカウント作戦、最終数字は80種でした。
でも、このマグはちょっと反則ですよね

ということは、我が家のキューピーちゃんは全部で79種。
うちソフビ製が2種なので、ビスクは77種。

よく集めたもんだな~。

77種類ですけど、中にはペアドールもあったりするので、
実際のキューピーちゃんの個体数としてはもっと多いわけで。。
たいへん賑やかでございます


お・し・ま・い!
(その他のフィギュアのカウント作戦はまだまだ続きます

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/421-a5e101df


検索フォーム
QRコード
QR