ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ウッディなアン&アンディ

小さなアン&アンディ、アタシのコレクションの最後(たぶん;)はこちら。
ウッデンドールの二人です。

CIMG3620.jpg

これ、雑誌で紹介されていたのを見て、
電話で問い合わせて注文しました。
当時はネットショッピングなんてなかったので

他にも同じ会社から発売された同シリーズのキーホルダーやストラップ、
目覚まし時計や、マグカップなど… 大人買いしましたよ

中でもこのウッデンドールは、同じものを2セットずつ購入して
1つは箱からだして飾る用に、1つはそのまま保存用に大事にしまっていました

飾っていた方はお引越しのときに残念ながらお別れしちゃいました。。
ガラスケース内ではなく、そのまま出して飾っていたので、
それなりに傷んでしまっていたのでゴメンナサイで。

髪の毛が毛糸なので、どうしてもホコリがついちゃうから、
お部屋に掃除機をかける度に、この子たちの頭も掃除機でガーってホコリ取りしていたら
毛糸がほつれちゃってね

もう一組あるから~、なんて意識があって少々乱暴な取扱いになってしまって申し訳ないわ
でもお気に入りには違いありません。

CIMG3621.jpg
見やすいように箱から出してみました♪


ウチのアン&アンディの雑貨はたぶんこれで最後かな。
もし何かまた出てきたら(思い出したら)載せるかもです。


こんなウッデンドールタイプのフィギュアでは他に
ディズニー系を少し集めています。
素朴でレトロ風でそちらも可愛いです




 ラガディ・アン&アンディ

0 Comments

Leave a comment