クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

色飛びエリアから脱出~

野球が面白いとステッチも進むみたいです♪



昨日は先発マエケン、1回 2-0、
3タテ成るかもー!と期待していたら雨天ノーゲームに。。
残念~。

今朝は新聞広げながら「今日の先発は誰かな~♪」
「…し の だ、かぁ~;」などと思ってしまったのですが。 ←ごめんね。

篠田君頑張ったよ。
バシバシ決まってびっくらしたわぁ。

打順の関係で交代しまして、勝ち星付かないんだけど、、
好投の篠田のためにも後続も頑張って、今日も勝ってくださいよー



ステッチの方は、、

Bearing Gifts 20140404
やっと色飛び地獄から脱出しました。
まだ11枚目ですが、あと少しです。
12枚目にまたぎながらステッチ中です。

Bearing Gifts 20140404_2
絵柄が繋がってくると楽しいです。
次はドアが出てきて、女の子のマントが出来てきて、、
早く先へ進みたいです♪



夜食にお粥(←)を炊いたりして、、
頂きものの「イカナゴのくぎ煮」をのっけて食べながら頑張っていたりします

CIMG4923.jpg
美味しいんです♪

テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment

No title
のーさん、お久しぶりです(^_^)
ステッチ頑張っているんですね☆
大分進んでいて、ビックリしました(>_<)
私には全面刺しは早すぎたのか?全然気分がのらなくて…
(定期的に挑戦しようとはしているのですが。)

プレイリーのうさぎさん来ました♪
とっても可愛いですね!
やっぱりうさぎデザインっていいなぁって眺めています(^_^)

momo URL | 2014/04/06 11:11 [ 編集 ]

Re: No title
momoさん、こんばんはー。お久りぶりです!
コメントありがとうございます*^^*

> 大分進んでいて、ビックリしました(>_<)

嬉しいです~♪
とりあえず、やっと左端の色飛びゾーンを脱出したので、
今は12枚目を気持ちよくステッチしています。^^
(色がかたまっているので♪)

気分が乗らないとなかなか手につかないですよね~。
私もまだ気分がなんとなくイマイチな感じなのですが、
これ終わらないと別のが始められないので
自分を奮い立てて(?)← ちょっと大げさ・・ いえ、かなり大げさ^^;
なんとか続けてます(笑)
負けず嫌いの頑固者なのです;が、
ステッチには良いように作用してるのかな???(笑)
またいつ停滞するかわかりませんけど^^ゞ

そんなときはのんびりいきましょう~、ね♪

プレイリーのうさぎさん可愛いですよね!
すぐ始められるのかな?
私は頭の切り替えが下手なので、掛け持ちはどうも苦手で、、
うさぎさんはまだまだ先になりそうです;

なので、momoさんが始められるのを楽しみにしていたいと思っています♪

そういえば、もうすぐイースターですね。
うさぎさん始めるのにピッタリですね~。(誘惑中です・笑)


のー URL | 2014/04/07 00:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/411-6a822f0f


検索フォーム
QRコード
QR