ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

ステッチのお供たち

わたしバカよね~ おバカさん(なの)よね~

たまに思い込みの大失敗をやらかしたりするのですが、
この金欠時にやっちゃいました。

ステッチのことではないのですが、
大事なステッチのお供のことです。。


先日届いていたライヴCD。
最近いろんな意味でスランプ状態でなかなか気分がのらず、
まだ聴いてなかったのですが、、

楽しみにしていたこちら↓
CIMG4888.jpg

少しは元気も出てきたし、
同内容のライヴDVD付きだっていうので、
ステッチしながら観ようかな~と思い立って封を開けたら…

がーん。
DVD付いてないじゃんっ。


アタシが購入したのは…

CIMG4889.jpg
国内盤なのでした。


最初にHMVからメールで輸入盤の発売案内が来たのよね。
ライヴDVD付きだっていうので、かなり楽しみにしていたんだけど、

同じ内容なら少々お値段は高くても国内盤にこだわるアタシ。
このバンドのライヴなら近々国内盤も発売されるでしょ、と
発売日決定を待っていたのですよ。

で、その国内盤の注文ページがアップされていたので、
内容を見ると2ディスク。。
「ふむふむ、ライヴCDとライヴDVDの2枚組ね、よしよし♪」
とか思ったわけです。
値段も3780円。「ま、相応ね」と。

で、早速ポチったわけなのですが。。

ライヴCDだけで2枚組っちゅうことだったようです。←結論

ちゃんと詳細読んでれば、当然間違うこともなかったはずですが、
たまに、こういう思い込みによる大ボケをやっちゃうんですな、アタシという人は。
細かいところを読むのを面倒くさがってしまうんですな。やれやれ。

ガックリして、、泣こうかと思いましたが、
泣いたところで観れないものは観れないので、、、

気を取り直して3/31の夜に、同じタイトルの輸入盤をポチっておきました。
どーしても観たいんだもんー。

これが、増税前の最後のお買い物となりました。

それにしても、CD2枚組で3780円って高すぎない~?
せいぜい3000円台前半なら、アタシだって騙されなかったのに~。 ←アンタのただの不注意だっての。
とんだ無駄遣いしてしまいました。

輸入盤の方は2CD+1DVDで2381円ですってよ。
お取り寄せになってるので、もうしばらくお預けですが、
じき観れるでしょう~。

この手のバンドって、映像見る機会がなかなかないので、
DVD発売はとても有難いです。 ←YouTube徘徊すればあるんでしょうけど。
エリック・モーテンソンの動いてる姿初めて見る♪
楽しみにしておきます。

それと一緒にプリちゃんのDVD付きと、
ラウダー・ザン・エヴァー

欲しくて仕方なかったこちらも♪↓
高慢と偏見[Blu-ray]

きっと、ステッチだって捗るに違いな~い! わーい

(ほんとはもっと欲しいCDあるんだけど、只今深刻な金欠状態でございまする




あ、肝心のステッチはというと、、

Bearing Gifts 20140402
だいぶ埋まってきたよ~。
…まだまだだけど。

色飛びゾーンからの脱出を目指してがんまります。



 HAED - Bearing Gifts

0 Comments

Leave a comment