ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

…10枚目、やっと終了。。(小声;)

ブログの更新サボり過ぎました。
ステッチもサボり過ぎました。。

前回、「丸3日間針持ってない」と書いた気がしますが、
その後もずっとサボってて、
3連休のうちの1日、土曜日に頑張って10枚目が終わりました。
1日で終われたものを… どれだけサボってたんだ~って感じです

Bearing Gifts 20140324

まだスランプ中ですが、でもこうしてキリのいいところまで出来て見てみると、
やっぱり嬉しい♪

これまでのところ、ラメ糸はそれほど使ってはいないのに
キラキラ輝いてる感じがよく出ています。
そして、茶色~オレンジ~黄色のフツーの色で、ステッチ中は華やかさなんて全然感じないのに、
ステッチが埋まるとグラデーション効果でゴールドに見えちゃう不思議♪

クリスマスらしい華やかな雰囲気がいいですね♪ (今は春だけど…


今夜はこれから少し、ステッチ頑張る予定です。
ちょっとずつ楽しくね

 HAED - Bearing Gifts

0 Comments

Leave a comment