クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

季節はずれのツリーの飾り付け、完了♪

↑クロスステッチのことです

9枚目までが終了しました。

Bearing Gifts 20140304

相変わらず、写真とるのが下手っぴです
おまけにかなり斜めに歪んでます。。
布そのものも少し歪んでいるように思います。
丁度布端だったみたいなんですよね。
でも、完成して洗って整えたら問題なくなるんじゃないかなと思っていますが…(?)
早く完成まで辿り着きたいものです。。
(まだ半分も進んでないのだけどね

画像は色が悪いですが、
実際はもっと鮮やかできれいな色合いです。
刺し進んでいくにつれ、だんだんと華やかになっていくのが嬉しいです。

いつも撮影するのが夜になるのが良くないのでしょうか。
次回は日中に、もっときれいな画像を載せられるようにの方も頑張ります。

10枚目と11枚目を頑張れば、またグリーンのドアと女の子のマントのベタゾーンがやってきます。
そこで遅れを挽回出来たらいいなぁ。

女の子のマントの赤色が印象的なデザインですけど、
これまでのところ、全般的には茶色x緑がひじょーに多いです。(飽きる
春っぽいデザインをステッチしたいなーとか浮気心もあるのですが、
とりあえず、遅れを取り戻すまではガマンです。

我ながら、忍耐力あるな~と、
自分で自分を褒めちゃうぞ
…ガマン大会かいな って気がしないでもないですが、
絵柄がだんだんと出来上がっていくのはとっても楽しいです。
がんばります



テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/401-e7286318


検索フォーム
QRコード
QR