ちょっとずつ楽しくね。

クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

アン&アンディとおそろいベア

ちっちゃなアン&アンディです。
ハンドメイドのようです。

とても小さいのですが、細かいところまでしっかり出来ています。
こういうの、自分でもササッと作れたらいいんだけどなぁ~。
本だけは、あらゆる手芸の本を持っているのですが、、
(もちろん粘土細工とかミニチュアやドールハウスの本なども)

なかなか実際にやってみようという、時間もとれないですよね。←アナタはステッチ頑張りなさい。(
…こんな風に上手に出来るようになるまでに挫折しそうな気もするわ

CIMG3725.jpg

CIMG3726.jpg

後ろ姿も可愛いでしょ?

やっぱり、雑貨は眺めているだけで幸せな気持ちになる~。
無謀な考えはやめて、眺めて楽しむだけにしておきます


 ラガディ・アン&アンディ

0 Comments

Leave a comment