クロスステッチの作成経過をメインに綴ります。

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

のー

Author:のー
*クロスステッチに夢中です。
クロスステッチ関連、手芸本 etc. 収集癖あり;
音楽はHR/HMが好き♪

お気に入りデザイナーさん
最新記事
Flashカレンダー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新コメント
リンク
FC2カウンター

ソチオリンピック閉幕と8枚目終了。

アイスホッケー男子決勝戦、
スウェーデンは負けてしまいました。

うーん、完敗でしたね。
昨日はスウェーデンらしさが全く出せなくて残念でしたけど、
カナダが強かったということなんでしょう。。

今回は素直に(←何様?) カナダチーム連覇おめでとう!…ということで。

昨日の決勝戦でやっと、初めてスウェーデンの試合をTVで観ました。
予選はTV放送がなくて、ネットの生中継で1試合観れただけだったし、
準決勝は翌日に録画放送だったので、やっぱり深夜のネット生中継を観戦。
(TV放送はもちろん録画しております。保存版です

だから解説付きは最終戦にして初めてとなりました。
そうか、主力にケガ人が多かったのね。。
(セディーン兄弟のかたわれ、ヘンリク・セディーンは出てないのね とは思っていたんけど、
 彼もケガだったそうだし。)
うん、それでもよく決勝まで頑張った!
最後まで楽しませていただきました。

NHKには散々(ここで)文句を言った気がしますが、、 ゴメンナサイ~
昨日は表彰式までしっかりと観せてくれたので嬉しかったです。
ま、スウェーデンは負けた直後だからみんな浮かない表情でしたけど。。


ふふ♪ 表彰式はオトコマエCheck!の時間ですよ~ 楽しいね♪
ネットにメンバー紹介の写真が載ってましたけどね。
みんな写真写り悪すぎ。

オトコマエ対決では4対1くらいでスウェーデンの勝ちだったでしょう~

長髪対決では断然スウェーデン。 ※長髪好きなのでございます

髪薄い対決でもスウェーデンの勝ち… かな? ←嬉しくない



あっという間の17日間でした。
終わってしまってなんだか寂しいのですが、、
また4年後を楽しみにしています♪

…4年後かぁ。。
4年後の自分とか、あまり想像したくないよ




引き続き、閉会式も観賞です。
ステッチしながらです。
長らくサボっていたのでアタシも頑張らないといけません


途中で喉が渇いてきましてね。
閉会式のお祭り気分に便乗して、、

CIMG4867.jpg
TV観ながら、ステッチしながら、こんな状態↑ 
(普段は決してこんなことありません。お祭りだから特別なのよ♪)


頑張りました。
やっと8枚目終了です。

Bearing Gifts 20140224_2

刺しているときには気がつかなかったけど、
右端にプレゼントがひとつ出てきたのがわかります。


Bearing Gifts 20140224
2月中にこの段終わる予定だったのに、
全然ダメですね。サボりすぎました


気持ち新たに またコツコツ地道にがんばります。


テーマ : クロスステッチ
ジャンル : 趣味・実用

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://bluexxxyellow.blog.fc2.com/tb.php/394-87002ad8


検索フォーム
QRコード
QR